RSS

キナコパピー★生後4日目。。。\(^o^)/

無事に四日目を迎えました(*^^*)





長男くんは、

やっぱりブルーフォーンかなぁ(*^^*)




シールホワイトちゃんは、

逆さ向いておっぱいにしがみついてます(^w^)





左から、レッドちゃん!

まん中シールホワイトちゃん!

右側が、ブルーフォーンくん(* ̄∇ ̄)ノ



うちでは、

狼爪は処理しております(*^^*)

怪我予防に繋がりますし、

なんせ狼爪はカットしにくいですしっ(≧∇≦)






ブルーフォーンソリッドくんデス(σ≧▽≦)σ

赤みがあるように写っていますが、
太陽光で見ると、そうでもないんですよね。

さぁ、どちらに似ることやら(*^^*)








キレイにブレーズ入った

シールホワイトちゃん(*^▽^)/★*☆♪


一番顔がすっとしていますー(*^^*)








そして、

レッドソリッドちゃん(σ≧▽≦)σ

カラーは、あーでる♪と同じ、

濃いレッドです(*^^*)



ハイ(* ̄∇ ̄)ノ宣言します(* ̄∇ ̄)ノ

3頭とも、

素敵なオーナー様が見付かりましたら、

譲渡予定です(〃^ー^〃)!


ダレニムカッテ宣言シテイルノダ。。。(^-^;



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation