RSS

蓮くん&アルタイル(*^▽^)/★*☆

昨日の

ジャパンインターナショナルドッグショーでの素敵な写真を送って頂きましたっ(σ≧▽≦)σ



まずは、これから~~~~~



じゃん(*^▽^)/★*☆♪


やっぱり、これは嬉しいよね(*^^*)

二人で頑張ったご褒美なようなもの(^^)/

ラファエル同様、

大舞台で魅せてくれる役者やのぉ~~(*≧∀≦*)




これは、ジュニアハンドラーコンペでの

画像です(*≧∀≦*)

素晴らしくキレイに立たせています。。。

前足の位置。。。

後ろ足の位置、角度。。。

背中のトップラインにも気を配っていたことが窺えますー(*≧∀≦*)






ステキっ(///ω///)♪


実は、

ママさんに今回の受賞に関して、

「もう褒めないよっ( ̄ー ̄)
子どもだからって褒めちぎってたら、
これ以上成長しなくなるから( ̄ー ̄)

その代わり、ハンドリングコンペで入賞したら、思いっきり褒めてあげる!!」

なーんて、
大きな口を叩いたワタシだったのですがーーーf(^_^;f(^_^;f(^_^;


動画や画像を拝見しー、

魅せることに意欲的にハンドリングしている蓮くんを見て、

褒めずにはおられませんでしたー(/▽\)♪

だって、

蓮くんカッコいいし、

アルタイルはキレイだし(*≧∀≦*)




こーんなにおぼこかったんですょ(///ω///)♪

蓮くん。。。二年前~~~(*≧∀≦*)

可愛いのなんのって(///ω///)♪



それが、



こんな立派に成りもうしたのでしたっ(*^^*)





彼は、もっともっと成長しますょ。。。(*^^*)


ラファエルの時のように、

意欲がどんどん出てきたから。。。(*^^*)



えぇ、えぇ、

ばぁちゃんの欲目と言われようが、

ばぁばバカで結構(*^▽^)/★*☆♪



でもね、

本当に沢山の方々から応援頂き、

アドバイスを頂き、

目を掛けて貰っているうちに一皮剥けたので、

きっともっと良くなるはずなんデス(/▽\)♪


みなさま、

これからもどうぞ応援宜しくお願い致しますm(__)m


本当に本当に有り難うございましたm(__)m



ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation