RSS

ジャパンインターナショナルドッグショー(*^▽^)/★*☆♪

今日は、

東京で開催されている

ジャパンインターナショナルドッグショー

がありましたっ(*^^*)

各地で開催されるインターナショナルドッグショーの

集大成であるドッグショー(*^▽^)/★*☆♪

総勢2000頭以上、全国から集まるショーです(^-^)

今年初めて、

IGMam.出身のIGの出陳(*^ー^)ノ♪

それは、ふぅパピーのアルタイルくん(^-^)


画像は、

お友だちが実況で送ってくださいました(*≧∀≦*)

Mさま、有り難うございましたm(__)m





中学生ハンドラー蓮くんが

見事にアルタイルを魅せてくれましたー(/▽\)♪






ウィナーズドッグに選ばれましたっ(/▽\)♪


会場に来られていました石丸誠一郎先生からもアドバイスを頂戴したり、

アルタイルをパピーBISにまで魅せて下さった宮家プロハンドラーからも、

「おめでとう💐💐」

と、声掛けしていただいたり、

他たーーくさんの関係者の方々から

お声掛けを頂戴したようで、

本当に有り難うございましたm(__)m






今回で、

アルタイル&蓮くんが、

スタートラインに立ちました(*^^*)


今までは、蓮くんの心の中の問題でした(^-^)


先に自分の手で、

見事に完成させたラファエルが

余りにも好き過ぎて、

アルタイルの良さを心から認めることが出来なかったことにありました(^-^)

「みんなアルが良い、アルが良いって言うけど、ラファエルがダメな子みたいでそんなのラファエルが可哀想だょ。。。(>_<)」

と言っていたのです。。。(^_^;)



ママさんには、

「この気持ちが変わらない間は、
ショーに出ても上がれないょ(^^)/お金のムダなだけ(^^)」

と、伝えました。。。


なぜって、

ハンドラーは犬をよりキレイに見せることが役目。。。

ハンドラー自身がその犬の良さを真っ直ぐに見ようとしない限り、良くはならないから(^^)





でも、沢山の関係者に言葉掛けを頂き、

アルタイルがショー向きな性格であることも誉めてもらい、

ママさんからも、

大塚さんにとっての

ラファエル➡大事なモナカ最後のパピーで可愛いに決まってる。

アルタイル➡大事なふぅちゃんがお腹を切ってまで産んでくれ、本来なら残したかった子を約束通りに譲った心の中は。。。

など、沢山お話してくださり、

ついこの4日前にやっと吹っ切れた蓮くんだったのです。。。(ToT)(ToT)(ToT)


当たり前ぢゃん、孫はみんな可愛いんだょ~~~♪(/ω\*)

どれだけ分け隔てなく手を掛けて

送り出してると思ってるの~~~(^ー^)





しかし、

子どもの力ってすごいですよね。。。

吹っ切った途端に、

見事にやってのけました。。。(/▽\)♪





この表情。。。

堂々とした蓮くんに惚れ惚れします(*≧∀≦*)


今日、スタートラインに立った二人です。。。

うちに取っても、

初のジャパンインターのエントリーで、

ウィナーズを獲得出来たことを誇りに思います(///ω///)

有り難うねっ(*^^*)

蓮くん(*^▽^)/★*☆♪

そして、いつも支えているママo(^o^)o

ご苦労さまでした(^-^)


ばぁばは、すでにワインでお祝いしてますよぉ~~(///ω///)♪




これからの活躍を心から楽しみにしておりますょ\(^o^)/\(^o^)/


イェイ(^^)v(^^)v(^^)v


ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

















関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation