RSS

2017年03月のエントリー一覧

  • 長女さん💎オーナー様決まりました🌱

    りーパピー、長女の(仮名)ブラックダイヤさん💎オーナー様決まりました🙇りーの助の分身と思うほど、似ている長女さん。。。💎✨✴東京都民になります🌱ついこないだまで、こんなに🍆みたいだったのにね。。。りきくんも東京都民に💡長女さんも東京都民💡区は違えど、姉弟が同じ空気を吸っているというだけで、幸せかな。。。😌🌱東京のN様、お迎え日まで大切に大切にお預かり致しますね。。。😌それまで、楽しみに待っててくださいね😊ご覧頂...

  • イタグレ★りーパピー生後50日目🌱

    早いもので、あっという間に生後50日目になりました🌱今朝のパピーたちです😊後ろは、ペット用こたつ🌱夜は上手に入って寝ていますょー😚りきくん、男の子らしくなってきました😊黒々した肉球がたまらんのです😆食後でみんなテンション高め~~⤴⤴ジィジの指をかみかみ。。。ジッとしてくれませーん💦長女のダイヤさんは、よくママに似ています😊テンション高いっ💦いつも何でも最後のおっとりさん🌱(今だけかなっ😆💦)横顔ばかりでした💦💦そして、...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation