RSS

牛子🐮ローズ🌹パピー。。。(*^^*)

ローズパピー、

生後12日目🌱

すくすくと順調に育っております😌


茶々美ちゃんとブル華ちゃん。。。




大食漢のローズだから

育てあげれる五頭ですねー😊






人の手を怖がらないように、

一日一回のミルクも始めました。。。😊


それも5CCほど😆


もっともっと呑みたがるのですが、

途中で引っこ抜き~~~💨💨

ベビーはもがいてますが。。。😅




ブラックローズが真剣な顔をしたとき、

なかなか怖いんですよね~~😓

コウモリみたいでしょ。。。😆





ラテン系ママも、

頑張ってお世話しております。。。😌🍀







牛子🐮パピーも、

元気に育っています。。。🌱





お産の疲労から、

食が落ちたまんまの牛子🐮に、

今日もあられの陣中見舞いをさせました😌







やっぱり親子なんですよね。。。

牛子🐮もあられも

顔を合わせるなりパッ!と明るくなり、

あらればぉばは、

テールふりふり

嬉しそうに牛子🐮の寝ているハウスに

前足を入れようとした足元に、

ベビーが横たわっていることに気が付き、

飛び出てきましたーー😂

(そないにビックリせんでも😂😂😂)





牛子🐮は甘えたいのに、

あられがベビーを直視出来なくて、

ばぁばの顔を見るばかりのあられでした😊







牛子🐮が子を産んだことを、

理解出来てないような感じです💧




あらればぁば自身が、

呑み込めるまでの時間が掛かりそうです💧




牛子🐮はほんと喜んでるんだけどなぁ😆


あられの心境も、

これからレポートさせて頂きたいと思います🌱






今日も一日、

穏やかな日でした。。。




有り難うございました🙏🙏🙏











ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11/12
ブラックローズ&ドラキュラパピー
産まれました。


⚫11/22
牛子🐮&ドラキュラパピー
産まれました。





お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 

牛子🐮パピー★初めての朝。。。(*^^*)

牛子🐮パピー、

無事に初めての朝を迎えました。。。😌



牛子🐮パピーは凄いっ‼‼‼

何がすごいって、

この子たち、

夜中じゅう、

ずっとオッパイにしがみ付いていた事。。。😆





そして、

「オッパイ出ぇへんやん~~😭😭😭」

と、文句を言うのです😆



大胆なママ犬は、

ベビーの上にでも

どうどうと座ったり、横になったり💦


ベビーは、

「ビィ~~~~~~ッ‼‼‼」と

悲鳴を上げることしばしば。。。💧





それがありますので、

最低でも産まれて2~3日は、

ハウスの真横で眠り、

何度も起きてベビーの確認です。。。💦



鳴き声を聞くたびに

飛び起きて確認です。。。






でも、

牛子🐮パピー、

悲鳴で飛び起きて確認するのですが、

三人ともオッパイ吸ってるわけですよ😲



良く観察したら、

このオッパイが出ない!!と

文句を言っていたようで、

その文句で何度も起こされたという。。。😂






ベビーにも、

負担が大きかったお産でしたが、

パピーは元気‼元気‼


生後一日目は、

体重が10%ほど落ちても正常と言われる中、

みーんな22~27gも増えてるではありませんか😂😂😂






どれだけ嬉しかったことか。。。😢







牛子🐮は、

超子煩悩あられママの血を受け継ぎ、

これまた負けないほどの子煩悩さ。。。😢


排泄も我慢して、

ハウスから出てきません。。。😔






ずっとずっと愛しそうに抱き抱え、

顔まで舐め回しています。。。


踏まないように踏まないように、

ちゃんと考えて体位変換してるようです。。。







まだまだ目が離せませんが、

ベビーも元気‼

牛子🐮も元気にしております😆💝



















嬉しくて嬉しくて、

早速ご報告させて頂きました🙇🙇🙇✨





一姫二太郎💗🌵🌵



牛子🐮そっくりな仔牛も産まれました😌






今日も一日、

有り難い事嬉しい事ばかりでした。。。




有り難うございました🙏🙏🙏✨




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11/12
ブラックローズ&ドラキュラパピー
産まれました。


⚫11/22
牛子🐮&ドラキュラパピー
産まれました。





お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 


ローズパピー★生後11日目。。。(^-^)

昨日は、

牛子🐮の無事出産お祝いメッセージを、

沢山有り難うございました🙏🙏🙏


本当に良かったです😆


母子共に超元気にしております💝


牛子🐮パピーの画像は、

のちほど見てやってくださいませ😆🍀





先に

ブラックローズパピーを。。。☺




今日で生後11日目を迎えました🍀.



体重も順調に増え、

立って歩こうとする姿も

見られるようになりました🍀






長男のニックネーム黒助くん🌵


体重は、480g




ヤッソベビー期の色ちがいに見えます😆





黒くて写らない。。。😞










しっかりとした骨格をしていそうです😊






そして、

長女のニックネーム黒美ちゃん💟

体重は、425g



お顔の小さな黒美ちゃんです😊






あらっ、そう見えないですか⁉😆


いえいえ、大きくはありません😆




黒い肉球が~~~~😆💝





「昔のレンズやから、

紫掛かる画像になるっ😳」

と、レンズ交換したカメラマンが

ブツブツ。。。😒





首サイドに茶色の被毛も見られず、

うちで産まれたブラック三頭目です🍀







そして、

次女のニックネームブル華ちゃん💟

体重は、463g



今のところ実物は、

綺麗なブルーです😊





ぷぷっ😆💨💨💨

目が開くまでなかなか面白いです😂




うん、しっかりとした顎を持ち、

良い横顔ですー💟




↑ こちらの方が原色に近いです。。。











そして、

三女のニックネーム茶々美ちゃん💟

体重は、426g





シールっ子です😊





みんなまだまだぶちゃいくですねー😂






彼女も成長が気になるところ。。。😆





なかなかキレイなカラーだと。。。😌





彼女が一番ホワイトが少ない子です😊







そして、

次男のニックネームブル汰くん🌵

体重は、471g



なかなか良い顔のカタチ😍






顎もしっかりとしています😆






じぃじが気になる子だけあるなぁ😆





しっかりとした骨格です😊





彼もまだキレイなブルーです🌵








ブレブレですが、

毎回ローズのヘソ天ダンスは、

繰り広げられます~~~~😅







パピーの写真を撮っていると、

必ず前に来て、

自分アピール欠かしません~~~💃🎵🎶🎵







なんせ、

診察台の上でも、

テールぷりぷりヘソ天になる子ですからね😂






「こ、これはなんの反応ですか💧⁉」

と、ドクターに聞かれるほど😂😂😂💨


「ラテン系なんです😂喜んでるんです😂」

と返しましたけどー💨💨




ローズとドラキュラの子なので、

明るい子になるでしょね~~~😆🎵



人見知りなかったら最高ですが😚




どんな子になるか、とても楽しみです😊






ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11/12
ブラックローズ&ドラキュラパピー
産まれました。


⚫11/22
牛子🐮&ドラキュラパピー
産まれました。





お気軽にお問い合わせください。


〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp

 

 





牛子🐮、無事に出産しました。。。(*^ー^)ノ♪

初産の子の出産は、

本当に気が張りつめます。。。


どんなお産になるのか、

想像もつかないものですなら。。。








先週の土曜日から、

いつ産んでもおかしくない状態に入り、

こちらとしては、

「ベビーが小さいうちに産んで欲しい😖」

と思うのですが、

そうそう希望通りになるわけなく。







月曜日くらいから、

時折襲う前駆陣痛に顔をしかめ、

辛そうにしていた牛子🐮。。。


あられ🍘ママと一緒にして、

少しでも元気にお産が出来るようにと、

お産の時を待ちました。。。🍀









やっと昨日の朝、

体温が36.3℃まで下がりました。


体温が1℃以上下がってから、

体温はまた上昇しはじめ、

通常であれば体温が下がってから、

24時間以内に

お産が始まると言われています。。。



それがいつまで経っても体温が上がりませんでした。。。

ですので、陣痛が付かない。。。😖

ソワソワもなければ、

カリカリ行動すらなく。。。💧






ジィジ「微弱陣痛の予感やなぁ。。。」


あちゃちゃーーー😞


忘れもしないふぅの初産の時。。。

低体温が続き、

時折襲う微弱陣痛で丸一日様子を見、

それでも来るはずの良い陣痛が付かず、

翌朝病院に駆け込み、

帝王切開になったことを。。。😖






日付が今日に変わり、

牛子🐮とあられ🍘をお産箱に一緒に寝かせ、

ばぁばもその横に布団を敷き、

休みました。。。

「明日は病院行きだな。。。
大阪まで走ろう。。。
帝王切開になるな。。。」

と、考えていると、

今までなんともなかった牛子🐮の

息むときの息遣いを感じ、

即見てみると、

顔をしかめ、まだまだ軽い方ですが、

本当に息みが来ていました。




「父ちゃん‼息み出したわっ‼‼陣痛付いたわ‼」

と、叩き起こし、

それが午前0時半。。。

それから弱い息みが永遠と続きました😔。







間には強い息みも来ますが、

ベビーがなかなか降りてきてくれません😖



息みの合間には、

あられ🍘ママにべったりと寄り添ってた牛子🐮でした。。。





そうこうしている5時半に羊膜の破水。

7時になっても産まれなければ、

大阪のF動物医療センターに走ることにし、

本当に辛そうに、

陣痛と睡魔とに闘う

牛子🐮の背中をさすりながら、

励ましながら、

それでもどうか下から産まれて来い‼と

願っていました。。。




産道を通過しない児頭。。。

「父ちゃん、もうすぐ7時やわ。

病院に走る準備しよっ‼」(ばぁば


「ちょと待ってぇ、頭もう中に戻らんようになったで‼

完全には通過してないけど。。。」(ジィジ





(心配そうに柵に鼻を突っ込んでまで心配しているあられ🍘ママ。。。)



4日前のレントゲン検査で、

児頭が大きくはないか??大丈夫か?

と念押ししてdoctorに聞いていたので、

その時に言われた、

「通過するでしょう🎵」との言葉を信じて

そのまんま牛子🐮は頑張りました。






第一子。。。AM7時 無事に産まれました😢

大きな大きなベビたん。。。

体重はなんと241g😲

脂肪まで蓄えた立派に育ったベビーでした😢





第二子。。。AM8時30分 


これまた246gの立派なベビー‼



たいてい産まれたては、

鶏ガラのようなベビーなのですが、

下界で三~四日育ったような子でした。









第三子。。。AM9時30分

普通サイズの216gのベビーが、

スッポン⤴と産まれてくれました。。。





牛子🐮、

本当によく頑張ってくれました。。。








牛子🐮のお産を、

孫が産まれるほどの気持ちで

心配してくださっていましたベルジノ家ママ。。。


電話の向こうでウルウルしながら、

喜んでくださいました。。。🙏








牛子🐮のことを、

産まれた時からご存じのオーナー様からも、

沢山のウルウルお祝いメッセージ。。。



沢山のオーナー様が、

牛子🐮の初産を、

気に掛けてくださってました🙏



本当に

有り難うございます🙏🙏🙏








今のところ、

母子ともに元気にしております🙇




まずは、

3日の山を越えるように、

しっかりとケアしていきたいと思います。





本当に本当に良かった。。。🙏





今日も一日、

本当に有り難うございました🙇🙇🙇







ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11/14
ブラックローズ&ドラキュラパピー
産まれました。

⚫11/22
牛子🐮&ドラキュラベビー
産まれました。





お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp






茜くん♪モーリスくん♪牛子!はぴばー\(^^)/

今日は、

あられ&ドルっちパピーの、

茜くん💐

モーリスくん💐

牛子🐮


の三回目のお誕生日です🎊



ちんちくりん三兄妹💮

お誕生日 おめでとう‼‼‼






ちんちくりんあられママから、

三年前に産まれたのですね。。。😌




ばぁばの中では、

「まだ3歳なんだっ😆💦」

て思うほど、

あの時のお産からまだ3年だなんて思えなくて😆






茜くん💮






モーリスくん💮







牛子🐮








超子煩悩チビママの奮闘ぶりは、

今でも忘れられませんわっ💖✨








巣立つまで、

他の子と変わらないほどの成長ぶりを見せた3人でしたが。。。💧












ちんちくりん三兄妹にっ😆💦💦💦

でも、

イタ友のみなさんに可愛がられているようで、

何よりでございます🙇🙇🙇💦




特に牛子🐮に限っては、

ちんちくりんすぎで。。。😅


そんな牛子🐮ももうすぐママに。。。




前駆陣痛があるようで、

時おり「きゅ~~ん...😖」と鳴く牛子🐮...



安心させてあげようと、

あられママの陣中見舞いをさせました😊





二人とも喜ぶ喜ぶっ😆

二人で顔中ペロペロのしあいの

いちゃいちゃタイムが

エンドレスかってほどでした。。。😌








未だになな菜のストーカーあられも、

やっぱり牛子🐮と久しぶりに逢うと、

嬉しいようで、

片時も離れませんわ。。。😆



ほんとちぃちゃいママの子煩悩ぶりには、

脱帽です。。。🙇





そんなママから産まれた、

茜くん🎵モーリスくん🎵牛子🐮🎵

これからもずっとずっと元気で、

癒し系イタグレさんでいてくださいね😆💮




牛子🐮も、

ママが側に居るので、

安心してお産に挑めることでしょう。。。




安産でありますように。。。🙏








↑ 人間のように、

妊娠線が出てしまった牛子🐮のお腹。。。







有り難うございました。。。🙇




ご覧頂きまして有難うございましたっU^ェ^U

IGブログランキングに登録しております(^^)
良かったら、
↓↓のうちの凛ちゃんをポチっ!とお願い致します (^ω^U)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

【出産★パピー情報】

⚫11/12
ブラックローズ&ドラキュラパピー
産まれました。

⚫もうすぐ
牛子の出産予定があります。

お気軽にお問い合わせください。

〒622-0214
京都府船井郡京丹波町蒲生蒲生野278-160
I.G.Mam.
大塚 桂子
09037048050

hazu.ki@ezweb.ne.jp




≪前のページ≪   1ページ/352ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

大塚凛々

Author:大塚凛々
京都府京丹波町でイタグレ専門ブリーダーをしています。
うちの大切な家族であるイタリアングレーハウンドの娘、息子たちのために、より良い環境を求めて平成27年に大阪から京都府京丹波町に移転しました。
100坪の運動場では、毎日遊び、自由に日光浴しています。
そんな環境下でのブリーディングです。
イタグレの素晴らしさを知って頂き、生涯愛育して下さるオーナー様を、お待ちしております。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

Web page translation